徳島市 自動車学校様 塗装工事

板野郡の塗装屋 塗装工房です。

1月から着工させていただいておりました、
徳島市の自動車学校様の塗装工事が無事完工となりました。

自動車学校のコース内にある、
鉄部の塗装が主な工事内容ですが、

営業中の工事となるため、
入念な打ち合わせの上、細心の注意や危険予測を踏まえ進行しました。

塗装前と比べ、視認性も高く、運転時の目印にもなるような、
とても良い仕上がりになりました。

これから天候も不安定な時期となりますので、
この時期の塗装は抜群のタイミングではないかと思います。

また、錆などによる材質劣化などの事故防止の観点からも
生徒さんを守るという事においてもよかったのではないかと感じています。

危険予測は全ての仕事、生活の上でも大事な部分ですね。

この度はありがとうございました。